RSS | ATOM | SEARCH

5月17日〜5月24日のケアうさちゃん
5月17日
ココロ君
いつもお利口さんにバギーでポーズ取ってくれます^^



風太君
弟が増えて良かったね♪
この日は風太君だけご来店^^



うーた君
実年齢はシニアとはいえまだまだ元気元気!
病院へ行くタイミング難しいですよね(^^;



5月19日
ラッキー君
ラッキー君もシニアだけど、安定してますね。
これからも元気にケアに来てくださいね^^



5月24日
ルビィ君
換毛はそこそこに
ルビィ君はお母ちゃんを心から愛してて
自分の匂い以外ついてるのが許せないんだよねw



まりもちゃん
お顔とお腹とお尻の毛をカットに来てくれてます^^
そのうち頭のサラサラロン毛にリボン付けたい♪



レオ君・うり君
去勢してるとはいえ、男の子同士でこれだけ仲がいいのは
珍しいというか羨ましいです(^^;


author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 10:17
-, -, - -
ケアうさちゃん 6月28日〜7月1日とお預かりちゃん
6月28日〜7月1日までのケアうさちゃん達です^^

6月28日
はな君
まだ換毛は継続中ですね(^^;



6月29日
ろく君
これからも毎日楽しくのんびり過ごしてね^^



きなこちゃん
少々ご立腹なお顔?(;´Д`)



とうふ君
まだまだベビちゃんのとうふ君
久しぶりにホーランドのベビちゃん触りました〜w
これから宜しくね☆



るな君
いつも来てくれてありがとうね^^
次回足の裏の経過見せてね



まりもちゃん
今回のお写真はいつもとちょっと雰囲気が違う!?
女子力UP!



はな子さん
里帰りケア〜おかえり^^
新しいお家でお尻フリフリジャンプして走り回ってるようで
元気いっぱい甘えまくり…良かったねはなちゃん!
K様宜しくお願いしますm(_ _)m



6月30日
福ちゃん
福ちゃんも元気そうで、いつも嬉しいです^^
ちょっと遠いけどいつも来てくれてありがとうございます!



7月1日
はなこちゃん
twitterで毎日可愛い画像がUPされてます^^
乾燥大麦食べたかな??



きなこ君
大換毛終わって、少し残ってる感じの抜け具合
大人しくブラシさせてくれてありがとうね☆



うーたろう君
換毛は左程してないかな?
移動中はトイレしないらしいけど、好奇心は旺盛です^^
キャリーの外が気になるよね



ホテルお預かり中のうさちゃん
皆元気にしておりますので、飼い主様ご安心下さいね^^

ミルさん


ご飯もちゃんと食べてるのでご安心下さい



モクさん
食欲もあって元気です
外に出たい!かまえ!なでれ!と主張されてます^^



コロンちゃん
食欲もあるし元気にしてますよ〜
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 22:00
-, -, - -
5月のケアうさちゃん 其の一
・・・サボりすぎでホンマ申し訳ないです(;´Д`)

5月のケアうさちゃん
撮影してない子も居たりで、重ね重ね申し訳ないm(_ _)m

5月2日
アリスちゃん


ココちゃん


まてんちゃん


ぼん君


ふぅ君



5月3日
ビビちゃん


うー君



5月4日
ももちゃん


もなかちゃん・あまおう君の娘ちゃん^^
あんみつちゃん



5月5日
すだち君



5月10日
うーさん(仮)



大換毛中だった はな君



お久しぶりの すばる君



5月11日
お名前控えるの忘れてる〜(ノД`)


るな君



もちお君



はやと君


お名前不明に(ノД`)ゴメンナサイ



みことちゃん



5月13日
みかんちゃん



続きはまた明日にでも・・・←ホンマか?・・・(゚_゚i)
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 15:14
-, -, - -
さぼりすぎ(A;´・ω・)フキフキ
色々サボりすぎててすみません(´Д`;)

ケアに来てくれたうさちゃん達のお写真でっす!

4月18日のこもっち
8泊のお泊りでしたが、元気で良かったε-(´∀`*)ホッ


4月19日
ろく君
白内障で目は真っ白になりましたが
まだまだ元気で長生きしてね!


金田一君
元気でツヤツヤピカピカの毛並みです☆



4月20日
てむじん君
てむじん君の羊毛ふんわりさんの完成が
私も楽しみです〜(o^∇^o)ノ



4月25日
さつきちゃん
これから宜しくね♪



4月26日
まりもちゃん
今回は大人しかったよ・・・比較的w
いつも頑張ってくれてありがとうね^^



もこちゃん
お写真がちょっと暗くなってごめんね(^^;



ももにちゃん
おトイレの設置変更うまく行ったかな?
次回またお話うかがわせて下さいね!



4月27日
お久しぶり〜なQooさん
お引越し後、生活や環境の変化で何かあったら
連絡下さい^^


みかんちゃん
みかんちゃんも引越し大丈夫かな?



きなこちゃん
兄妹増えました?・・・何気に私がとっても楽しみにしています(笑)



さとし君
元気そうで何より(o^∇^o)
お嫁さん、どうしましょうね?(^m^)



初めましての らんまる君
これから宜しくね^^



空君
キリリッとした立ちポーズが決まってます☆



琴ちんも可愛くポーズ☆
換毛おさまったかな?



4月28日
チョコちゃん
初めましてですね〜
これからも宜しくね^^



4月29日
ミルさん
初めましてですね〜
また宜しくね^^



モク君も始めまして^^
これからよろしくね☆



まめちゃん
お尻完全に綺麗に出来なくてごめんね(T_T)
その後病院行ったかな?



マロン君
この写真、可愛く撮れた!(*´∇`*)
 


4月の子達はこれで全部UPできたかな?
一気に掲載なので、twitterの方で1人1人UPさせてね^^
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 12:54
-, -, - -
8周年SALEとケアうさちゃん♪


うさぎ庵8周年 お花や差し入れありがとうございます^^




もなかさんと陸生君のベビちゃん
ぴーちゃん
もっと大きくなるかと思ったけど
コンパクトなままですね^^



メープル君
換毛はこれからかな?終わった?
牧草しっかり食べてくれて嬉しいです♪



芙蓉さんの初産ベビ
今年8歳になる おーたん君
牧草食べるようになって本当に良かった!!



那弥さんの娘 あずきちゃん
あずきちゃんもいいお年になったけど
まだまだ元気に女王様しないとね♪




お尻周りの換毛がまだ続きそうですね(^^;
もちお君



ちょっとシュッと絞まった感が出たはやと君♪
これからもこの調子でゆっくりシュッとしましょうね(*´∇`*) 




ひなた君
大きくなってるけど、それでもまだまだコンパクト^^;
お顔の形もこれからですね☆



ちょっとお久しぶりの風太君
相変わらず艶々の毛並みです^^
今度は弟君連れて来てね(o^∇^o)ノ



うり君&レオ君
うり君、食欲復活して何より!
レオ君の換毛、まだこれからも少し続くかも?



うに君
耳の状態もなかなか良い感じです
このまま維持出来たらいいな〜^^



SALEは4月20日までです
宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 16:00
-, -, - -
来店うさちゃん達
芦屋出張所ケアのご報告も溜まってますが
宇治店へ来てくれているうさちゃん達のお写真も溜め込んでおります(- -;;

3月29日

はなこちゃん
翌日お引越しで、うさぎ庵では最後のケアになりました。


寂しくなるけど、引っ越した先でも元気に過ごしてね!
何かありましたらご連絡はお気軽に^^



まりもちゃん
今回はえらくご立腹でしたが、お家へ帰ってから
大丈夫だったかしら(^^;



もぐ君
牧草沢山食べてね〜!




むーみん君
ケアにも随分馴れてくれて良かったです♪




3月31日
てて君
換毛開始!という感じで抜けてましたが
そろそろ終わったかな?まだかな?(^^;



こころ君
新しいグルーマーの使い心地は如何でしょう?
皮脂が少し着いた頃が毛離れ良くて使いやすくなります^^



マロンちゃん
グルーマーは下から上へ逆毛でご利用下さいね!といい忘れました(- -;;
次回ご来店がありましたら詳しく説明しますね。




4月4日
福ちゃん
相変わらずお嬢さんです☆
女王様に兄妹は必要ない!?w



4月6日
おいも君
換毛してたけど、大換毛!では無いね^^
。。。これから!?



アリスちゃん
体調も良さそうで何より^^



ぼん君
首周りがよく抜けてましたが
首元の調子、このままだといいですねぇ(^^;



ふう君
男前やのに凶暴やなんて(- -;;
でもお店では大人しいんよね♪



そらちゃん
大きな瞳がキュートなお嬢さんです^^



まてんちゃん
まてんちゃんもそらちゃんに劣らず
目が大きくて可愛い♪



ココちゃん
決めるときは決めるお嬢さん^^
ポーズもバッチリです☆
次回体重少し増えてるといいな




きなこちゃん
兄妹が増えるかな!?
私も楽しみです^^
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 14:05
-, -, - -
昨日・一昨日のケアうさちゃん
みかんちゃん
ウーリーさんのカナダ2番食べてくれたかな??




金田一君
いつもピカピカつやつやです^^
臨時休業でご足労おかけしてごめんなさい(- -;;



ぶるお君
タイミング悪く臨時休業してたりで
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m



みことちゃん
マフマフの換毛が残っているくらいで
背中やお尻周りは臨時休業の間に終わったようですね(^^;
ホンマすんませんm(_ _)m



のんた君
換毛は落ち着いててあまり抜けず
ホテルお待ちしております^^




るい君
体重というか体調整った感じでよかったε-(´∀`*)ホッ
また奄美へ行かれたらお話し聞かせて下さい(^m^)




ショコラ君
けっこう抜けましたね〜
背中の気になる部分、病院行ってみてね^^




換毛終わった子、これからの子、途中の子
今の時期は色々な子が来ますが
フケや痒みのある子もチラホラ来ます。

フケ・痒みがありそうな場合は、まず病院へ行ってから
お店にケアに来て下さいね^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 13:51
-, -, - -
昨日のケアうさちゃん+α
昨日は少し気温も上がって過ごしやすかったですね^^
風は冷たくて夜は寒かったですけど。。。

はな君
うっすら全体に抜けてる・・・という程度
まだまだ本格的な換毛は来てなかったですね


上↑の写真も良く見ると分かりますが
右手が上がってます

体重計のトレイがすべって、ずっと右手だけスイスイしてたので
思わず動画も(^m^)クス



お久しぶりの美濃吉君
体調回復して何よりです!



てむじん君
背中が重点的に換毛中〜(^^;
体重はキープ!
もう少し様子見ながら、運動させてください(o^∇^o)ノ



るな君
換毛は左程なく、うっすら抜けてます程度^^
元気いっぱいで、ケア後キャリーの中で牧草食べれる
肝の据わったお坊ちゃま^^




静かにお怒り中のもちお君(^^;
換毛は全体的にモワッっと抜けてます。



はやと君
換毛はまだ酷くなく、うっすら抜けてます・・・という感じ
お家でのアジリティの効果に期待してます☆



うーた君
まだまだ元気で、換毛は殆ど無く
お尻周りのお手入れしました^^



2月14日に生まれた もなかちゃんベビ's
こんなに大きくなりました(o^∇^o)ノ




挟まると落ち着くのだろうな(^^;



もなかちゃん、お疲れ様でした!



そして隠しだね!?
あんこちゃん、最後の出産
3月7日生まれのベビちゃん
元気に育ちますよーに!



author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 12:10
-, -, - -
昨日のうさちゃん
うさぎ庵は連休明け、世間は昨日から3連休の所も多いかな?

りんちゃん


食事のバランスがいい感じのようなので
このまましばらく継続して、体調優先で様子見てあげて下さいね^^


シェリちゃん


引っ越し先でも元気で長生きしてね!
何かありましたら、twitterでも電話でも
お気軽にご連絡下さいね^^
寂しくなるなぁ・・・。


シロアリ駆除の為、店舗から2階へ上げたうちのうさぎ達
まだ店舗へ全員下せていませんが、ベビちゃん達は1階に居ます^^
会いに来てくれたら嬉しいです♪
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 08:35
-, -, - -
宇治店ご利用のケアうさちゃん^^
ショコラ君
去勢手術頑張ってね!



きなこ君
キャリーの中でのお写真でごめんね〜
体重測定の時に撮れば良かったね(;´Д`)



ぼん君
首元のかさぶた自分で取っちゃ駄目よ〜(^^;



ふう君
ケージ齧りも飼い主さん齧りも程ほどにね☆



アリスちゃん
体調良さそうで何よりです!
体重も戻って来てよかった^^



ココちゃん
オシッコの上に座っちゃ駄目ですよ〜(^^;



まてんちゃん
お店では大人しく抱っこさせてくれるのよね^^



そらちゃん
来月の体重測定が楽しみですね☆



うーた君
お家で換毛済ませてくれた?
ちょっと抜けてるけど、終わった感じかな?



ぅゃこちゃん
いい感じで牧草食べててε-(´∀`*)ホッ
ぅゃこちゃんにとって美味しい牧草があって良かった♪



ひなた君
着実に成長してて将来が楽しみ☆



マロン君
APDのチモシーキューブ食べてくれるかな?



まりもちゃん
牧草沢山食べてくれるようになって
体重もゆっくり減って、お尻も綺麗になって良かった!



もぐ君
換毛はそこそこ、お尻周りも綺麗でした^^
牧草しっかり食べてね〜!



そろそろ換毛が始まってる子が増えてきました
ケージの壁やらスミに毛が溜まって&絡まってる方も多いんじゃないかな?

ケージメッシュに絡んだ毛、掃除機怖がらないうさちゃんは掃除機を
ご利用の飼い主さまも沢山いらっしゃるようです。

音を怖がる子は、粘着シート(コロコロ)のシートを適当な長さで切って
シートでペタペタ取るのも、音は出ないし排気もなく
毛や牧草の粉も舞い上がらないのでお勧めです^^


今週の金曜・土曜(2月28日・3月1日)は臨時休業いたします。
3月2日 日曜は通常営業いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
author:店長:森 初代, category:来店うさちゃん, 13:07
-, -, - -