RSS | ATOM | SEARCH

2017年03月24日のつぶやき
01:52
RT @tana_usagi: おかげさまで、個展3日目終了しました。会場の様子や、思うことなどブログにアップしました。 個展☆3日目 - 棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ… https://t.co/edmjbxQW3E
12:43
RT @tana_usagi: 以前にも個展に参加してくれた、長女作の羊毛オオカミさん、連れて来ました。 本棚の上から穏やかな瞳で、うさぎ達を見守ってくれています。 https://t.co/DXQELdccV5
14:17
久しぶりにチモシースティック製作中〜 (チモシースティック:US1番を国産無農薬稲わらで巻いて作ります) 4月1日〜4月4日のうさぎ庵11周年セールの粗品になります^^ 今回のセールはうさぎ庵で手詰めしている牧草(US1番・2番)… https://t.co/oPVEqE5qNV
19:32
ケアうさちゃん 2017/03/20 もちお君 体重 1.92kg 年齢 もうすぐ7歳 https://t.co/fIvkmnO0bb
19:35
ケアうさちゃん 2017/03/20 なおと君 体重 1.08kg 年齢 2歳 https://t.co/rpCXdHurxm
19:38
ケアうさちゃん 2017/03/21 ごまちゃん 体重 1.78kg 年齢 2歳7ヶ月 https://t.co/oDZRDQlMdP
19:40
ケアうさちゃん 2017/03/21 くるみちゃん 体重 1.60kg 年齢 2歳7ヶ月 https://t.co/ccXVvTRbra
19:45
ケアうさちゃん 2017/03/24 茶太郎君 体重 1.20kg 年齢 2歳 https://t.co/XwXcxj6SX6
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年03月23日のつぶやき
13:31
RT @tana_usagi: 作品展が出来るのも、家のうさぎ達が元気でいてくれるから♪ だいぼん、まるみ、いつもお留守番ありがとう〜? https://t.co/Oo3lYXQuBU
13:34
【ブログ更新】棚からうさもち展 https://t.co/MExR1KxbnA ブログにも書きましたが、棚うささんの作品群を拝見出来るのは個展のみなので、この機会をお見逃しなく♪ https://t.co/QTYuJ2rczd
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年03月21日のつぶやき
11:41
RT @tana_usagi: 本日、個展の初日です。 あいにくのお天気ですが、うさぎと本と音楽を、ゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです? どうぞ、お気をつけてお越しください(^^) 今日は12時から18時くらいまで在廊予定なので、お気軽にお声かけてくださいね♪ https://…
16:50
RT @tana_usagi: 今日も、開店と同時に沢山の方がお越しくださって、うさぎ話に花が咲きました?懐かしい方も、初めましての方も、お会い出来て幸せです。 お忙しい中、そしてご遠方から、本当にありがとうございます? お花やお心遣いも頂き、恐縮です。 ありがとうございまし…
19:05
RT @tana_usagi: レティシア書房さんのブログでも展示についてご紹介頂きました。 ぜひ、ご覧ください? https://t.co/lCWjqbfvId
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年03月20日のつぶやき
14:09
RT @tana_usagi: レティシア書房さんへ、搬入完了です☆ お店の方のアドバイスも頂いて、良い感じに展示することが出来ました♪ いよいよ明日、12時開店です(^^) 楽しみにお待ちしています? https://t.co/KVPN2HHF0i
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年03月19日のつぶやき
11:46
RT @tana_usagi: 大きなサイズで、服を着ていない子には、おヒゲつけました。 https://t.co/StsX1p1LOg
19:42
ケアうさちゃん 2017/03/10 こもっち君 体重 780g 年齢 もうすぐ11歳?? 芙蓉さんの初産ベビーちゃん ご高齢だけど、いつまでもベビちゃんみたいです。 https://t.co/Ztx1ZGHTyR
19:46
ケアうさちゃん 2017/03/11 だんご君 体重 1.12kg 年齢 1歳8ヶ月 https://t.co/XL0u5WVLAg
19:48
ケアうさちゃん 2017/03/17 てばちゃん 体重 1.36kg 年齢 3歳 https://t.co/fBnq5ZmnS1
19:52
ケアうさちゃん 2017/03/18 うーさん君 体重 1.02kg 年齢 11歳11ヶ月 来月で12歳?? 12歳の誕生日、元気に迎えてね? https://t.co/WVcniu5RKJ
19:54
ケアうさちゃん 2017/03/19 ぼん君 体重 1.32kg 年齢 8歳9ヶ月 https://t.co/KxPMxS3XqH
19:55
ケアうさちゃん 2017/03/19 そらちゃん 体重 1.18kg 年齢 もうすぐ8歳 https://t.co/IBrXZ3RAoq
19:57
ケアうさちゃん 2017/03/19 ココちゃん 体重 1.08kg 年齢 8歳9ヶ月 https://t.co/FOe2mqKr9g
19:59
ケアうさちゃん 2017/03/19 まてんちゃん 体重 1.58kg 年齢 もうすぐ8歳 https://t.co/aNyCx4KzoJ
20:02
ケアうさちゃん 2017/03/19 アリスちゃん 体重 1.32kg 年齢 8歳9ヶ月 https://t.co/BRPZOgakk3
20:03
ケアうさちゃん 2017/03/19 ミルキー君 体重 2.40kg 年齢 2歳 https://t.co/12w5luIZm2
20:06
ケアうさちゃん 2017/03/19 ころすけ君 体重 1.36kg 年齢 1歳 https://t.co/HRTFAVhSx8
20:10
最近の苺大福さん 営業時間内はケージから出て気ままに過ごしてますが、人が居ないのは寂しいらしく、時々店の様子を伺いに来ます。 調子に乗って構うと噛まれます? ツンデレめ… https://t.co/ZZCgNY8I1D
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年03月18日のつぶやき
12:41
RT @tana_usagi: おヒゲがついたね。 さあ、この子は準備OK☆ https://t.co/HAmGQK1apr
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年03月17日のつぶやき
09:03
おはようございます 季節の変わり目は人もうさぎも体調崩しやすいので気を付けて下さいね! 私も定休日は連日病院通いでしたが、病院の後にユニバへ散歩しに行きました。所々イースター仕様で可愛かったですよ♪ ミニオン・パークが待ち遠しい!… https://t.co/kD3Pdl1g44
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年03月14日のつぶやき
11:52
RT @tana_usagi: 春になると、やって来る… ヒャッホーイ!!? 今年は少なめですが、このまま個展会場まで突っ走りますー https://t.co/6DT0xBoelg
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年03月13日のつぶやき
20:07
RT @tana_usagi: 今回は、ブローチも少し持って行きます。襟元やスカーフ、バッグにもどうぞ♪ https://t.co/mbihYs6IW1
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年03月12日のつぶやき
15:23
RT @tana_usagi: 個展に連れて行く子たちを、ブログで少しご紹介☆ 「穴があったら入りたい」の新しいバージョンは、会場でぜひお確かめください♪(^^) ラストスパート!☆ - 棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ… https://t.co/6QVWI…
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -