RSS | ATOM | SEARCH

2017年11月11日のつぶやき
00:18
2017/11/10 梅ちゃんベビ 山椒魚コロリンに興味津々だけど怖い?? 最後ボケてるけど何か笑えたしUP(笑) https://t.co/EKgO0J6nJ1
00:22
2017/11/10 ちゃんとべっぴんさんな写真もw 名前 ニコちゃん にします〜 https://t.co/0wiNjySDxJ
14:22
明日は千陽さん事務所出れないし今日沢山出してあげようと朝から出してたけど、椅子の上に異様に執着して、私がケアや接客で事務所離れると椅子に乗る、私が椅子に座ると何も構わず飛んでくる…運良く乗れる時もあるし、転げ落ちる時もあって危なく… https://t.co/UvZ4OujLHt
14:32
うさぎと暮らす(@USAKURAstaff )の新刊到着〜? 見知ったうさちゃん&うち出身の子も発見?? 前号から引続きの特集『うさぎのごはんを考える』の後編が掲載されてます。前後編の読者さんの回答に参加させて頂きました? つるの… https://t.co/ztfsjeyhOY
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年11月10日のつぶやき
15:20
9月某日うさぎと暮らす@USAKURAstaff )さんの誌面用グラビア撮影にご協力下さった皆様ーうさ暮らさんから額装が到着しましたよー ご都合のよい時に受け取りに来て下さいね〜♪ ご協力頂いたうさちゃん&飼い主さま、機会を下さっ… https://t.co/kEHvndltGF
22:10
【ブログ更新】とんぼ玉作家 ちゃむぢゃり(@chamdyari ) とんぼ玉ブレス制作ワークショップ https://t.co/mRxfN1whCF お申込みお待ちしておりますー! 今からすごーーーーく楽しみです? はちべぇ君の… https://t.co/Nolj4ail62
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
とんぼ玉作家 ちゃむぢゃりさんのWS
12月17日(日)にトンボ玉作家 ちゃむぢゃり さんの
とんぼ玉で作る数珠ブレスレット ワークショップを行います

作るのはこんな感じのブレス




うさぎのトンボ玉1つ(オーダー可)ととんぼ玉ビーズを贅沢に使って
シリコンゴムを通したブレスになります





とんぼ玉ビーズの色は50色以上
サイズも色々で2〜3000個用意して下さるそうなので
好きな色やサイズのトンボ玉ビーズをご自由に使って
世界に1つしかないブレスを作って下さい♪

沢山のトンボ玉を見るめったとない機会…目の保養にもなりますよーハート

↓の画像のガラス棒をバーナーで溶かして1粒1粒作るとんぼ玉



そして11月中にオーダー頂ければ「うちの子 とんぼ玉」のブレスになります





とんぼ玉作家 ちゃむぢゃり
とんぼ玉 数珠ブレスレット制作 ワークショップ

開催日時:12月17日(日曜)12:00〜

開催場所:うさぎ庵

参加費用:ブレスレット1本(3500円) + うさぎとんぼ玉 1粒代金
     うさぎとんぼ玉(当日選択 1000円 or オーダー1500円)

ちゃむぢゃりさんが持って来られたうさぎ玉から選んで作る場合は1粒1000円
事前に写真でうちの子に似せた色で作って貰う場合は1粒1500円
オーダーされる場合は、11月30日までに色や特徴の分かる写真数枚を当店orちゃむぢゃりさんに提出願います。

お申込み方法:当店店頭、電話、メールでお申込み下さい。

制作時間:約2時間〜3時間


ガラスの性質上、長毛種やライオンの作成は難しい為
立ち耳、垂れ耳の範囲でのオーダーとなります。
うさぎ庵のちゃむぢゃりさんの商品写真を見て頂ければ
形や色や雰囲気が分かって頂けるかと思います^^

ちゃむぢゃりさんの商品ページ

当日はちゃむぢゃりさんの作品即売会もありますので
作品購入のみでお越し下さっても全然OKです(*´▽`*)

久しぶりのワークショップハート
私も今からとっても楽しみです!
author:店長:森 初代, category:ワークショップ/作家, 22:06
-, -, - -
2017年11月09日のつぶやき
00:53
ケアうさちゃん 2017/10/31 はなこちゃん 体重 2.30kg 年齢 4歳 https://t.co/tHDlCPojn1
00:57
ケアうさちゃん 2017/11/03 もこちゃん 体重 2.96kg 年齢 2歳半 https://t.co/twisOu1SRn
01:00
ケアうさちゃん 2017/11/03 りんちゃん 体重 -- 年齢 8歳 https://t.co/qJxvSAGYml
01:01
ケアうさちゃん 2017/11/04 すずちゃん 体重 1.60kg 年齢 1歳 https://t.co/vNKKLw6diA
01:03
ケアうさちゃん 2017/11/04 ひなちゃん 体重 1.96kg 年齢 11ヶ月 https://t.co/n6OmjofIEN
01:05
ケアうさちゃん 2017/11/04 ポポ君 体重 2.60kg 年齢 2歳半 https://t.co/feFUGh81p6
01:08
ケアうさちゃん 2017/11/04 ふぅちゃん 体重 1.68kg 年齢 3歳 https://t.co/CNsWGhjtNR
01:09
ケアうさちゃん 2017/11/04 ジルちゃん 体重 1.66kg 年齢 9歳 https://t.co/qe1aFV5l2Z
01:12
ケアうさちゃん 2017/11/05 ばぁむ君 体重 1.40kg 年齢 8歳 https://t.co/Bj9rj9Fu4w
01:15
ケアうさちゃん 2017/11/06 こもっち君 体重 780g 年齢 11歳 https://t.co/9cktmca28t
01:20
ケアうさちゃん 2017/11/07 おこめちゃん 体重 1.54kg 年齢 1歳10ヶ月 https://t.co/9BYuMSV8VK
13:19
RT @USAKURAstaff: アメブロを更新しました。 『No.66のお楽しみはっ・・・』 #うさくら #うさぎのごはん https://t.co/JdowRxBweX
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年11月07日のつぶやき
09:17
おはようございます 今、動物病院の待合室? 急患では無く診察で来てます。 今日はstaff山田が出勤して来ますので、通常通り12時Openです。 どうぞよろしくですm(_ _)m
11:10
帰宅^^ 開店時間に余裕で間に合った〜 よかった♪
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年11月03日のつぶやき
16:41
11月、12月の営業カレンダー 年末は定休日あけの29日まで、年始は1月5日金曜から営業の予定です。 https://t.co/DACk5mygqy
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年11月02日のつぶやき
17:26
【WSのお知らせ】 12月17日(日)とんぼ玉 作家 ちゃむぢゃり(@chamdyari )さんのうさぎトンボ玉&とんぼ玉ビーズを使った数珠ブレスワークショップを行います? 近々参考作品が届きますので、WS詳細は作品見本が届きましたらUPしますね! 今から楽しみです(*´▽`*)
18:01
明日が祝日だと今知ったw 普通に12時OPENのつもりでおった・・・ヤバかった(;'∀')
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年10月31日のつぶやき
14:59
DECOvienya(デコヴィーニャ)(@DECOvienya)さんのアクセサリーを取り扱いさせて頂ける事になりました。 初回発注完了しましたが、今から製作されるので納期は年内〜年明けかも!?です^^ 到着がとっても楽しみです♪ https://t.co/RZLMwWXNcR
15:41
2017/10/31 千陽さん 登ってくるのは可愛いし嬉しいけど、落ちそうで怖い? 降りる時はラグに向かってジャンプしたり、私が下ろしたり? https://t.co/W25CxuSPQV
15:47
結局牧草パーク2つになってるw 2つとも同じ牧草入ってるけど、千陽さん的には違うと思ってる気がするw https://t.co/2yHkyZZ7Ts
22:38
今日も美味しい差し入れありがとう?? 無駄に舌?も肥えていきます(笑) https://t.co/k0UHv3i9WR
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:30
-, -, - -
2017年10月30日のつぶやき
18:59
ケアうさちゃん 2017/10/28 そらちゃん 体重 1.16kg 年齢 8歳 https://t.co/F35Huouqig
19:13
ケアうさちゃん 2017/10/28 アリスちゃん 体重 1.26kg 年齢 9歳 https://t.co/K4PNKjahRv
19:16
ケアうさちゃん 2017/10/30 福ちゃん 体重 800g 年齢 6歳 https://t.co/XLn9HPpTaK
19:21
2017/10/30 今日の千陽さん このクッションにご執心? https://t.co/kI6tPwFHLb
19:28
遊んで食べて出してコロン寝の千陽さん 自由だ? https://t.co/vZPBGZv4Lf
19:31
2017/10/30 8月3日生まれの梅ちゃんベビ まだまだビビリちゃんだけど、好奇心はあるらしい? https://t.co/Qa9hrmorax
21:18
城陽産いちじくパイ頂いた?? いつも色々気にかけてくれてありがとー(*´∇`*) 美味しかった? https://t.co/Vnv78oLxVr
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -
2017年10月29日のつぶやき
00:13
RT @moco_1101: 入ったー!そんで、早速食べてるー!! すげえ、牧草パークすげえ。 https://t.co/D1E3tIZbm8
15:22
2017/10/29 千陽さんの牧草パークは苺さんが気に入って中々出てくれないので 明日新しいの届くまでAmazonさんの空き箱で(笑) https://t.co/38vPfaEcsP
author:店長:森 初代, category:twitter, 03:31
-, -, - -